ドキュメンタリー映画「帰り道」週末オンラインリトリート with デイヴィッド & フランシス
<日本語通訳付き>

—8月14日から16日—

 

Click here to see this page in English

 

デイヴィッド・ホフマイスター、フランシス・シュー、ドキュメンタリー映画「帰り道」の出演者やスタッフと一緒に素晴らしい週末を過ごしませんか? 奇跡講座/奇跡のコースの教えを深く学んで実践するたび、愛の臨在を自覚する妨げが取り除かれ、私たちはマインドの中で癒しが起ることを知ります。このリトリートで、ドキュメンタリー映画「帰り道」を観る時は、詳細なセットアップ(映画を観るポイントや事前説明など)とフォローアップのセッションがあります。どのようにしてスピリットに覚醒の旅や人間関係を導いてもらえばいいのか、それが明確に示されます。リトリートが終わった時には、大きく心が開かれ、聖霊を信頼して従うことへの望みが更に深まることを期待していてください!

覚醒への旅路は、闇を光と交換し、私たち自身である愛を受け入れることにあります。私たちが仮面を脱ぎ、赦しを意図してお互いに歩みよる時、癒しが起こることをこの映画は見せてくれます。「帰り道」は、多くの人が通らない道──信頼、透明性、そして人間関係を通して歩く自由への道──への証しです。愛に満ち、けれど妥協のない人生を生きるにはどうすればいいのかを、垣間見させてくれます。

 
スケジュール
セッション時刻は全て日本標準時間(JST)です。”時間を変換する”をクリックすると、お住まいのタイムゾーンでのセッション時刻が示されます。

8月14日(金)オープニングセッション
午前9:00から11:00(JST)”時間を変換する

8月15日(土)ムービーセッション
午前9:00から12:00(JST)”時間を変換する

8月16日(日)クロージングセッション
午前9:00から11:00(JST)”時間を変換する

 

お申し込み & お支払い
3日間の週末オンラインリトリートの価格はお一人127ドルです。このページの一番下のフォームに入力し、お申し込みとお支払いのページへお進みください。

お問い合わせ
ご質問は、onlineevents@livingmiracles.org (英語)、もしくは、tmhcontact@heavenlystar.jp (日本語)までお問い合わせください。

 
よくある質問
1、どうやってリトリートに参加すればいいですか?技術的な知識が必要ですか?
いいえ!参加方法はとても簡単です。お申し込みが完了すると、オンラインで参加するための基本的な説明がメールで届きます。

2、どんなパソコンや機器が必要ですか?
ウェブカメラやマイクが備わったパソコン (ほとんどのパソコンに組み込まれています)、もしくはモバイル機器(スマホ、タブレットなど)が必要です。そして、インターネット接続が必要です。最適な音声で聞くために、ヘッドホンやイヤホンの使用をおすすめしています。

3、恩送り(他の人)のために支払うことはできますか?
はい!経済的に厳しい状況にいる人のためにチケットを寄付したい方は、onlineevents@livingmiracles.orgまでご連絡ください。詳細をご案内いたします。

他に質問がある方は、お気軽にメールでご連絡ください。

 

このオンラインリトリートは、参加する全ての人々にとって深く親密な経験になります。心地よい家にいながらも、身体が参加するリトリートと同じ繋がりや関わり合いを経験するでしょう。この世界で気を散らすものを最小限にするため、友達や家族にはオンランリトリートに参加すると伝えるようにお勧めしています。敬虔で愛に満ちた経験のために、自分の空間を用意しましょう。そうすることで、深く内側への旅へ誘われる準備を整えるのです。

 

「帰り道」についての詳細はこちらから
公式サイト:https://takemehomemovie.net 
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/awakeningmindmovies 
フェイスブック:https://www.facebook.com/takemehomeofficial 
インスタグラム:https://www.instagram.com/takemehomefilm

 

購入したいチケットの枚数を入力してください。

$127.00 映画「帰り道」オンラインリトリートのチケット


Canada Flag Australia Flag Europe Flag Mexico Flag